3EAST 節分の塗り絵レク ◆医療法人社団平成会◆

2024年1月22日

早いこと、2024年が始まって1週間が経ちました。
ファンコート厚木ではみなさま元気よく過ごされています。

来月2月と言えば・・・節分がありますね!
「福は内、鬼は外!」という掛け声とともに鬼に向かって豆を投げる日本の行事ですね。
今日は節分のイラストに、みなさまで塗り絵をしました。

DSCN2495.JPG
自分の好きな色で塗るも良し、身につけている衣類の色で塗るも良し。
DSCN2497.JPG
DSCN2500.JPG
DSCN2498.JPG

後日、塗り絵で完成した絵はフロアの壁に貼り付けるなどして、節分の雰囲気を楽しんで頂くようにしたいと思います!
そして当時の節分の日に豆まきをしたいと、職員一同、準備も進めていきたい思いです!

みなさまのところにも福が来ます事を心から願ってやみません。

医療法人社団平成会
ファンコート厚木
3EAST 益子篤宙