希便り~お正月☆~グループホーム「希の家」

皆様、明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
本年もよろしくお願い致します黒ハート
今回は「希の家」のお正月の様子をお届けしますぴかぴか(新しい)

お昼ご飯にはお正月らしく、おせち料理やちらし寿司、
筑前煮などを召し上がって頂きましたるんるん

IMG_9924.JPG

このちらし寿司すごく美味しいよグッド(上向き矢印)


IMG_9930.JPG

筑前煮も味が丁度良いね黒ハート

IMG_9928.JPG

美味しいからいくらでも食べれるわハートたち(複数ハート)

IMG_9933.JPG

午後のレクでは書初めを行いましたかわいい

何を書こうかな?

IMG_9946.JPG

お正月だから、やっぱり「正月」だよね手(チョキ)

IMG_9964.JPG

IMG_9960.JPG

私は立って書くわねグッド(上向き矢印)

IMG_9953.JPG

何とexclamation×2素晴らしい筆さばきですね~目

IMG_9955.JPG

それから福笑いをやり、楽しく初笑いですわーい(嬉しい顔)

IMG_9979.JPG

IMG_9982.JPG

IMG_9993.JPG

「お昼ご飯も美味しかったし、福笑いも楽しかったよ。」「習字なんて久しぶりで難しかったけどやれて嬉しかった。」等皆様大変喜ばれていました。今年も楽しいイベントを行い、皆様に元気で過ごして頂きたいと思いますexclamation次回の更新もお楽しみにexclamation
ごきげんよう黒ハート

令和6年1月19日
医療法人社団 平成会
健康俱楽部郡山 グループホーム「希の家」吉田