★守山通信★~「新年会」~◆医療法人社団平成会◆

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
守山通信でするんるん
18日に守山会「新年会」が開催されましたぴかぴか(新しい)
75C10E81-B976-44BC-A5BF-11BC36603F94.JPEG
まず最初に餅つきからスタートですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
E19B5054-FD80-4973-9CE9-C1DDA3102ED1.JPEG
お客様にも何人か代表して、餅つきをやっていただきましたるんるん
EF9B4E2F-45D7-4E06-B9F7-DECC120A9233.JPEG
皆さん「久しぶりにやって楽しかったexclamation×2昔は正月の季節になるとやったんだよ」と懐かしそうに話されていましたるんるん
もちつきの後は、お楽しみの景品が当たるプレゼントくじびきですぴかぴか(新しい)
90F5BF49-4A14-4C07-9A7C-6DD50E0BACC9.JPEG
1480C486-498F-48B0-906C-957B1EAB0945.JPEG
どんな景品が当たるのか皆さんワクワクされていましたグッド(上向き矢印)
くじを引いてもらったら、番号発表ですexclamation
86496FDC-EAA6-445A-8475-4C53CAD84BA9.JPEG
皆さん色んな景品が当たると嬉しそうに職員から景品を受け取っていましたるんるん
067E3F8E-99C2-4029-BB5D-1B3B69B4951A.JPEG

BAD67622-DCA6-4988-A259-6C69E7510354.JPEG
くじ引きの後は、ついた餅をおやつに美味しく頂きましたひらめき
EF9B8698-C3C5-497F-956A-5281874DCF96.JPEG

A1075515-3881-4854-B705-08A0B9DF36F9.JPEG
皆さん大きな口を開けながら美味しそうに召し上がっていましたグッド(上向き矢印)
2A3CAE8E-F5D8-4BFA-94E8-37BDCC5CD6C4.JPEG
食べ終わると「つきたての餅だったから美味しかった」ととても喜ばれていましたひらめき
新年会も来てよかったと話されていましたわーい(嬉しい顔)
これからも皆様に楽しんで頂けるようなイベントを開催していきたいと思います目
                              医療法人社団平成会
                           ディサービスセンター守山
                                     佐藤バースデー
                               令和6年1月23日