★守山通信★~守山工房「写真立て作り」◆医療法人社団平成会◆

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
守山通信でするんるん
23日に守山工房「写真立て作り」が開催されましたぴかぴか(新しい)
1706095041900.jpg
職員の説明を聞きながら写真立て作りのスタートですひらめき
1706095054750.jpg

1706095063336.jpg
まず最初に写真に合う好きな柄の色紙を選んで頂いてから写真立てを作っていきますexclamation×2
皆さん「これがいいかなぁ」と悩みながら、選ぶのを楽しんでいましたるんるん
1706095074659.jpg

1706095082738.jpg

1706095074168.jpg
職員に聞きながら「次は?どうやればいいの?」「こんな感じかな」と良い写真立てが出来るように一生懸命作っていましたかわいい
1706095149633.jpg

1706095151479.jpg

1706095152892.jpg

写真立てが完成すると「出来たグッド(上向き矢印)」と嬉しそうにされていましたぴかぴか(新しい)
最後に完成した写真立てと一緒に記念撮影をしましたカメラ
皆さんとてもいい笑顔で写真を撮っていましたexclamation×2
これからも皆様に楽しんで頂けるようなイベントを開催していきたいと思います目
                              医療法人社団平成会
                           ディサービスセンター守山
                                     佐藤バースデー
                               令和6年1月25日