3WEST ずるッずる◆医療法人社団平成会◆

こんにちは3WESTです。
寒くなったり、暖かくなったりと忙しい気温が続く中、3WESTでは寒い時期にピッタリ!
カップラーメンを皆さんです擦りましたレストランラーメン

色々な種類を用意し、皆様に好きなものを選んで頂けるようにしました。

各食形態に合わせ、提供しました。

皆様、カップラーメンとはなじみが少なく、どれも喜んで頂けましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_2466.JPG

沢山の種類のカップラーメンexclamation×2


IMG_2467.JPG

食形態ごとに割って提供したり…そのまま提供したりわーい(嬉しい顔)


IMG_2485.JPG

サッポロ一番exclamation×2


IMG_2496.JPG

美味しいでーす とハイチーズを頂けました手(チョキ)手(チョキ)

IMG_2510.JPG

グットサインをいただきましたおやゆびサイン







やはり寒い時期にカップラーメンを食べると心も体も温まりますねるんるんるんるん



医療法人社団 平成会
ファンコート厚木 吉村