《医療法人社団 緑愛会》かがやきの丘「待ちに待った対面面会」さくら棟

こんにちは!さくら棟です🌸

1月14日、21日に対面面会が行われました♪

新型コロナ・インフルエンザの感染対策を実施しながらの対面面会を行っています。

久しぶりの家族との再会に、

手を振ったり一緒に写真📷を撮ったり、近況をお話されたりと

有意義な時間を過ごされていました(*^^*)

また、家族とお話しされ、とても喜ばれていました!

職員一同も、家族との再会で楽しい時間を過ごされているのを見て

たくさんの笑顔と元気をもらいました!

今後もこのような面会ができるように取り組んでまいります。

(2024年1月31日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 さくら棟 重野)

イベント情報

Posted by editor