大型ブロックが届きました!【医療法人財団 百葉の会】

先日湖山泰成理事長より大型ブロックのプレゼントプレゼントが届きました!

大きな箱を前にしてみんなラブラブラブラブわくわくラブラブラブラブ

開けてみて大きなブロックだと分かると「やったー!!」とバンザイする子もいましたウインク

一つ一つが大きくてしっかりしているブロックですキラキラみんな興味津々ニコニコで、一生懸命箱から出しましたニコニコダッシュダッシュ

お友だちと一緒に組み立て開始音譜大きなブロックですが、簡単に積み上げる事が出来るので上手にできましたチョキ

大きいので作った後、車車のようにまたがって乗る事も出来ます爆笑

子ども達のうれしい表情をご覧くださいびっくりマーク

とっても楽しく遊ぶことができました飛び出すハート

大きいブロックなので一人で遊ぶよりも、お友だちうさぎのぬいぐるみと協力して作ったりと、友達同士の関わる姿が見られました笑ううさぎ

また、なんといっても組み立てた後の出来上がりサイズが大きいので、子ども達も達成感や満足感が味わえるようです100点OK

お家ではできない、保育室ならではの遊びですねルンルン

湖山泰成理事長ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

湖山医療福祉グループ

医療法人財団 百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室ぽっぽ一同