★守山通信★~守山工房「鬼のお面作り」~◆医療法人社団平成会◆

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
守山通信ですぴかぴか(新しい)
2月2日に守山工房「鬼のお面作り」が開催されましたるんるん
1706879341307.jpg

1706879341814.jpg
まず最初に職員が説明をしてから鬼のお面作りスタートですexclamation×2
1706879342683.jpg

1706879345108.jpg
鬼の顔を作る前に好きな色の鬼の顔を選んでいただきましたひらめき
次に鬼の顔となる好きなパーツを選んでもらい、顔に好きなように貼り付けてもらいましたぴかぴか(新しい)exclamation×2
1706879346994.jpg

1706879347530.jpg

1706879353196.jpg
皆さん「目はここかな」「口は牙が見えるように下向きかな」と色々悩みながら一生懸命鬼のお面を作っていましたるんるん
1706879356764.jpg

1706879357167.jpg

1706879365202.jpg
完成した後は、被ってもらい記念撮影をしましたるんるん
鬼の表情に一人一人の個性が出て、とても良い表情の鬼のお面が完成しましexclamation×2
皆さん「家に帰ったら、見せるんだ」と笑顔で話されていましたぴかぴか(新しい)
これからも皆様に楽しんで頂けるようなイベントを開催していきたいと思います目
                           ディサービスセンター守山
                                     佐藤バースデー
                               令和6年2月5日