近所の農家さんへお邪魔します【社会福祉法人大和会 やまと保育園】

2024年2月27日

今日のたんぽぽ組のお散歩先は近所の農家さんです(^^)

春野菜や大根などの野菜があるから取りにおいでとお誘いしていただきました!!

「みてみて~!大きいのが抜けたよ!」

採れた野菜は野菜スティックにして今日のおやつで食べました。

すごくおいしかったのか、何回もおかわりする子も(^^)

たんぽぽ組では食べきれないのでお世話になっている年長さんにもおすそ分けしました。

年長さんも「おいしい!もっと食べたい!」「すごいおいしいよ!次はキャベツちょうだい!」と大好評でした(^^)

みんなでとてもいい体験をさせていただきました。農家の皆さん、ありがとうございました(^^)

2024年2月26日

【社会福祉法人大和会 やまと保育園 たんぽぽ組担任一同】