■DS希■鈴カステラ作り◆医療法人社団平成会◆


みなさん、こんにちは晴れ

まだまだ寒い日が続いておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうかexclamation&question

さて、今回は1月30日に行いました
おやつ作りイベント「鈴カステラ作り」
についてご紹介致します手(グー)

まずは生地を混ぜ合わせますぴかぴか(新しい)

IMG_5605.JPG

続いて生地を焼いていきまするんるん

たこ焼器に生地を流し込んで

IMG_5614.JPG

焼けたら竹串でクルクルと丸くしていきますかわいい

IMG_5633.JPG

最後にトッピングをして完成ですわーい(嬉しい顔)

IMG_5634.JPG

IMG_5640.JPG

「とても美味しいよるんるん
というお言葉がたくさん聞かれましたわーい(嬉しい顔)

デイサービス希では
楽しいイベントをたくさん企画していますので

みなさまのご参加お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

令和6年2月8日
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター希 藤江猫