希便り~ハッピーバレンタイン~グループホーム「希の家」◆医療法人社団平成会◆

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)
気温の寒暖差が激しい日々ですが体調など崩されていませんか?
今回はハッピーバレンタイン黒ハートという事で
2月14日の様子をお届けしますexclamation×2
まずはチョコレートをジップロックに入れて
細かく砕いて頂きましたパンチ

結構力がいるねえあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0255.JPG

何だか楽しいなるんるん

IMG_0256.JPG

チョコレートを溶かして砂糖やバター、小麦粉に卵などを混ぜて頂きますかわいい

何ができるのか、楽しみだねえグッド(上向き矢印)

IMG_0261.JPG

オーブンで焼いて…出来上がったのがこちらexclamation×2
フォンダンショコラですぴかぴか(新しい)

IMG_0264.JPG

切ってみるとチョコがトロッと、とっても美味しそうハートたち(複数ハート)

IMG_0268.JPG

どれどれ目美味しそうだねえるんるん

IMG_0276.JPG

甘さが丁度良いねるんるん

IMG_0274.JPG

こんなに美味しいの食べれて幸せ~黒ハート

IMG_0279.JPG

ありがとねハートたち(複数ハート)指ハートで黒ハート

IMG_0283.JPG

「出来たてのお菓子を食べるのは嬉しいね。」「チョコレートのお菓子が一番好き。」「またみんなで作ろうね。」など皆様大変喜ばれていました。これからも皆様の笑顔があふれるイベントを行って参りたいと思いますexclamation次回の更新もお楽しみにexclamationごきげんよう黒ハート

令和6年2月16日
医療法人社団 平成会
グループホーム「希の家」 吉田