バレンタインデーは散歩。2E ◆医療法人社団平成会◆

皆様、こんにちは。
寒暖差が激しくて、体調崩しがち。
いかがお過ごしでしょうか。

先日のバレンタインデーは、日差しがとても
気持ちよく、外へ散歩へ出かけました。
パックジュースとチョコレートを持って。

20240214_134348.jpg20240214_140010.jpg20240214_140027.jpg

道中、既に春の壁飾りがあったので、記念に。

20240214_140445.jpg20240214_140439.jpg20240214_140443.jpg20240214_140441.jpg20240214_140530.jpg20240214_140529.jpg20240214_140447.jpg20240214_140532.jpg


チョコレートは一人、2つまでです。
「もっと食べたい!」と職員の分も欲しがってます。







20240214_143206.jpg


日差しが強く、暖かくて気持ちが良かったです。
ただ、風が吹くと少し寒い。
服装選びが難しいですね。


 1706940920648.jpg1706940921516.jpg1706940921855.jpg


節分の壁飾りですね。
もうそろそろ外して、桜の飾りつけの準備を・・。
今年は4月から猛暑らしいです。
去年も、そんな感じでしたね。
桜は3月後半にはもう散るのでしょうか・・?

令和6年2月22日
医療法人社団 平成会
有料法人ホームファンコート厚木
市成 篤史