湖山理事長先生から素敵なおもちゃを頂きました(^^)【社会福祉法人大和会 やまと保育園】

今日はとっても素敵なプレゼントが届きました!

「わーい!プレゼントだ!」
「何がはいっているの~?」

新しいおもちゃに子どもたちは大興奮でした!さっそくみんなで遊びました(^^)

「電車のおもちゃだー!線路つなげよう♪」
「メガネをつくったよ!似合うでしょ?」
真剣に何かを作っているようです

子どもたちは夢中になって遊んでいました。これからもいただいたおもちゃを大切に遊んでいきたいですね。

湖山泰成理事長先生 素敵なプレゼント、子どもたちの笑顔をありがとうございました!

2024年3月6日

【社会福祉法人大和会 やまと保育園 西澤】