《医療法人財団百葉の会》【3/12】新卒3、4年目ディズニー研修 最終日

皆さんこんにちは!

湖山代表より貴重な機会をいただき実施しております

新卒3、4年目対象のディズニー研修も今日が最終日!

その様子を紹介します。

3月12日は、8日と同じディズニーランドへ!

雨空の1日となりましたが、日中はところどころで日差しが

差し込むような時間帯もあり、コロナ禍の中、なかなか集まる

機会のなかった同期ですが、楽しみながら交流を深められました!

また悪天候の中、パレードの縮小など来園者にとっては

平時よりも不満の残るディズニーとなるはずでしたが

だからこそ、キャストの方の来園者への細やかな気遣いが

随所で感じられ、笑顔を絶やさない接客に感激しました。

それぞれ、笑顔でパシャリ

入口のミニーのモニュメントを遠目に同期集合!

生憎の天気でしたが、それぞれが全力でディズニーを楽しみ、

交流を深めることができました。

各々事業所へ戻ったら、今回の経験を活かして

より一層活躍してくれることと思います!

2024年3月12日

医療法人財団百葉の会

法人管理部 渡邉