3EAST ひな祭り◆医療法人社団平成会◆

こんにちは!3EASTですどんっ(衝撃)

本日3月3日はひな祭り雛祭り
お昼は海鮮ちらし寿司、おやつは桜のロールケーキが提供されていましたぴかぴか(新しい)

3EASTでは夕食時にひなあられではなく甘納豆を提供させていただきデイサービスで飾られているひな壇と一緒に写真撮影をいたしましたカメラ

DSCN2640.JPG


DSCN2641.JPG


DSCN2643.JPG


DSCN2644.JPG


DSCN2648.JPG


DSCN2653.JPG


DSCN2657.JPG


DSCN2654.JPG


普段デイサービスフロアには入らないので良い散歩にもなって皆さん楽しまれていましたわーい(嬉しい顔)

お雛様はフロアでも飾っていますexclamation
DSCN2634.JPG

壁に飾っているのは皆さんと作成したものです。とてもかわいらしくできましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


令和6年3月3日(日)
医療法人社団平成会 ファンコート厚木 大越日陽里