ひな祭り【グループホームアルコート並木】◆医療法人社団平成会◆

皆さん、こんにちは。
3日ひな祭りの様子をお伝えしますぴかぴか(新しい)

ひな祭りということで、お昼にはひな祭り特別メニュー、
おやつにはひしもちカラーのゼリーをお作りし、召し上がって頂きましたexclamation×2

~ひな祭りメニュー~
DSC04663 - コピー.JPG
・ちらし寿司
・南瓜と蓮根の天ぷら
・ごぼうと人参のひき肉炒め
・水ようかん
・あおさと麩のみそ汁
DSC04667.JPG
 
DSC04669.JPG

~ひしもちカラーのゼリー~
DSC04716.JPG

DSC04697.JPG

DSC04702.JPG

それぞれ「美味しいね!」「今日はひな祭りだからちらし寿司だね!とっても美味しい」
「綺麗だね。甘くて美味しい」と大変喜んで召し上がられておりました。

また、お雛様とお内裏様の恰好をして、壁画の前で写真撮影を行いました
DSC04682.JPG

DSC04693.JPG 

皆様大変笑顔で、「綺麗!」「可愛い!」と撮影を楽しまれておりました。
また、「今日は楽しいひな祭り~♪」と口ずさむお客様もおり、短い時間でしたが楽しいひと時となったようですハートたち(複数ハート)

次回の投稿もぜひご覧くださいるんるん

2024年3月6日 医療法人社団平成会
グループホームアルコート並木 赤石澤