湖山理事長先生よりおもちゃをプレゼントしていただきました!【社会福祉法人大和会 やまと保育園】

湖山理事長先生より子どもたちのために『キングブロック』をプレゼントしてくださいました!

箱を開けるときからわくわくが止まらない子どもたち!(^^)!

新しいおもちゃに子どもたちも大喜びでした!

何やら組み立てています!どんな作品が出来上がるのでしょうか?

どんどんつんじゃうよ!

みんなで大きな家を作りました~♪

窓も作ったよ!誰が見えるかな?
理事長先生、ありがとう~!!

湖山泰成理事長先生、素敵なプレゼントをありがとうございました!

2024年3月22日

【社会福祉法人大和会 やまと保育園 西澤】