グループホームエスポワール通信~ひな祭り~◆医療法人社団平成会◆

日差しが春めいて暖かくなってきましたねかわいい
今日は3月3日のひな祭り花見(さくら)
ひな祭りの様子をご紹介します。

DSC01934.JPG

DSC01932.JPG

DSC01945.JPG

まずはひな飾り制作のご様子です。

DSC01824.JPG

DSC01935.JPG

「可愛くできたでしょ。」

DSC01947.JPG

DSC01944.JPG

素敵なお雛様とお内裏様が出来ました。

昼食はちらし寿司を召し上がっていただきました。

DSC02002.JPG

DSC02023.JPG

「海老がたくさんのってる♡」

DSC02018.JPG

「味がとってもいいね」わーい(嬉しい顔)

DSC02016.JPG

「彩りもよくて美味しい!」ぴかぴか(新しい)

皆様にお雛様とお内裏様になっていただきました。
可愛いお雛様と凛々しいお内裏様に変身!

DSC02084.JPG

おやつには「手作り桜餅」を召し上がっていただきました。

DSC02055.JPG

DSC02039.JPG
「桜の花がかわいいね」

DSC02047.JPG

DSC02063.JPG

DSC02041.JPG
「色も綺麗で美味しいね!」

DSC02077.JPG

DSC02070.JPG

皆様の笑顔あふれたひな祭りになりました。
次回も皆様に喜ばれる催しをお伝えします。

2024年3月5日
医療法人社団平成会
健康俱楽部郡山
GHエスポワール
小林