エスポワールの日常~お好み焼き・焼きそばパーティー~◆医療法人社団平成会◆

2024年4月15日

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
最近は雪が降る日もあり、まだまだ寒い日が続いていますね~あせあせ(飛び散る汗)
今の季節は出来立てほやほやのあったかい食べ物が欲しくなりますよね揺れるハート

そこでるんるん、今回はなんとexclamation×2お客様と一緒に「お好み焼き・焼きそばパーティーぴかぴか(新しい)」を盛大に開催致しましたわーい(嬉しい顔)

まずは下ごしらえでキャベツを千切りにしていきますぴかぴか(新しい)
CIMG2114 - コピー.JPG

「こんな感じでいいかしら目

それから、お好み焼きの生地作りですぴかぴか(新しい)
CIMG2119 - コピー.JPG

IMG_3520.jpg

職員と一緒に混ぜていきます「上手く混ぜていくよ手(チョキ)

CIMG2137 - コピー.JPG

「美味しくな~れ揺れるハート

卵をた~くさん追加していきますexclamation
CIMG2133 - コピー.JPG

「上手く割れてよかった~手(チョキ)

皆様が作ったお好み焼きがふっくら焼き上がって来ましたいい気分(温泉)
CIMG2140 - コピー.JPG

はいっ!出来上がり~わーい(嬉しい顔)

IMG_3544.jpg


焼きそばも焼いていきますわーい(嬉しい顔)
CIMG2143 - コピー.JPG

出来上がったところで、それでは皆でたべましょ~手(チョキ)
CIMG2149 - コピー.JPG

「美味しく出来たね!いただきますレストラン


CIMG2154 - コピー.JPG

「お好み焼き大好きなんだ揺れるハート

CIMG2153 - コピー.JPG

「焼きそばたくさん食べれて大満足だよグッド(上向き矢印)

皆様楽しそうに料理をして、喜んで頂けましたexclamation×2これからも楽しいイベントを開催してお客様が楽しく過ごせるよう努めて参ります。るんるん
それでは、次回のブログ更新もお楽しみにるんるん

(2024年3月13日 医療法人社団平成会
小規模多機能型居宅介護エスポワール 渡邉)