☆ビンゴ大会☆◆医療法人社団平成会◆

寒暖の差がまだまだ厳しい季節ですが
皆様いかがお過ごしですか?

私は夜に眠る時はお腹にカイロを貼ってますドコモポイント
(低温やけどの恐れがあるのでお勧めしません!)

さて、今日のファンコートの様子です♪
今日は【ビンゴ大会】を開催
カードが配布されただけでも皆様期待にザワザワわーい(嬉しい顔)

IMG_8872.JPG


(最初にビンゴしますよーに・・・)

IMG_8871.JPG

ぴかぴか(新しい)今回の景品ブースも凄く豪華ぴかぴか(新しい)

IMG_8868.JPG

IMG_8869.JPG

目玉商品もチラホラあって皆様も真剣に狙いました!!


そして担当の名司会者 のむらちゃん

IMG_8873.JPG


スタートから皆さん真剣手(グー)手(グー)手(グー)

IMG_8874.JPG

11・・11・・11っと)

IMG_8875.JPG


(ん?今何番って言った???)

IMG_8880.JPG


(来て!来て!来てー!!)

IMG_8876.JPG


視線の先には番号の画面目サーチ(調べる)

IMG_8881.JPG

ここ!!開けれますよ

IMG_8879.JPG


その後、続々ビンゴの方が続出黒ハート黒ハート黒ハート



IMG_8885.JPG


IMG_8886.JPG

IMG_8889.JPG

IMG_8887.JPG


IMG_8901.JPG

IMG_8904.JPG

IMG_8902.JPG

IMG_8903.JPG


鯖缶美味しそうでするんるん


IMG_8898.JPG


もしやexclamation&question  目玉商品GET


IMG_8896.JPG


皆さんお菓子がいっぱいわーい(嬉しい顔)

IMG_8899.JPG


良い刺激もらったわぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)や、楽しかった!!と

そんな嬉しい言葉を頂きましたもうやだ~(悲しい顔)揺れるハート揺れるハート

全員が商品を取得して大満足で終了しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


そんな楽しい行事を行っているデイのフロアの壁が

春模様のになりましたかわいい

4月がもうすぐ入学シーズンでするんるん

今回は”桜と学校”をテーマ

IMG_8820.JPG

すごい可愛らしい作品を皆さんで作りました。

他の壁も可愛らしい雰囲気になりました。

IMG_8821.JPG

キレイな桜が咲いてますかわいいかわいいかわいい

なんと今回は
事務所側の扉を使った
     アートも登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

立体過ぎますexclamation×2凄すぎますexclamation×2

【お花見できますねわーい(嬉しい顔)

【これずっと飾っておいて欲しい黒ハート

【わぁ・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆様もスタッフも見惚れてしまいますわーい(嬉しい顔)

創作してくださったのはこのお2人手(チョキ)

機能訓練チームより

櫻井訓練士神部訓練士


IMG_8865.JPG


こんな素敵ですが

まだ未完成との事・・・がく~(落胆した顔)exclamation&question

毎日進化しており、最終形態は機能訓練便りにて
報告されるかと思いますカチンコぴかぴか(新しい)
ぜひ お楽しみにわーい(嬉しい顔)

R6.3.14 医療法人社団 平成会
デイサービスセンター ファンコート厚木
伊藤 麻美