3WEST 久しぶりのお散歩◆医療法人社団平成会◆

こんにちは 3WESTですexclamation

3/20に久しぶりにお散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)
レクリエーションの時間に近づくにつれ雨が降ってしまい、「今日はお散歩中止ですね…もうやだ~(悲しい顔)」なんて話していると、みるみる太陽が出てきて気温も上がり、あたたかくなり念願のお散歩に行けることにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)皆様大喜びわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

風が少しあり、皆様にしっかりと防寒対策を行ってもらい、いざ出発exclamation×2

IMG_3839.JPG

皆様素敵な笑顔でハイチーズ手(チョキ)手(チョキ)

外に出てみると、風も無くなり、とても暖かく、上着無しでいれるくらいでした晴れ晴れ

IMG_3841.JPG

日差しが強くて久しぶりに春を感じられましたかわいいかわいい

IMG_3994.JPG

帽子で日差し対策帽子





寒さが続き、久しぶりに日光浴が出来て皆様大満足だったようです。






医療法人社団 平成会 ファンコート厚木 吉村香朱里