《医療法人社団緑愛会》事業本部 2024年度グループ入職式

4月15日、湖山医療福祉グループの入職式がWeb上にて行われました。

医療法人社団緑愛会では20名が仙台市のオー・ド・エクラから参加し、グループの新入職員は総勢300名!

画面上でもグループの規模の大きさや全国の仲間の多さを感じることができますね。

《入職証書授与》

専門職としてのスタートをきり、約2週間。

第1部の入職式では、湖山代表や各経営理事からのお言葉を聞き、社会人としての自覚がより高まったことと思います。

また、新入職員の抱負発表では、川西湖山病院所属の理学療法士が堂々と発表してくれました。

入職式の最後には、4月16日お誕生日の湖山代表へのサプライズ!

メッセージボードを準備し、ケーキでお祝いしました🍰

代表、お誕生日おめでとうございます🎉

第2部は「認知症サポーター養成講座」を受講しました。

認知症の理解が深まり、寄り添ったケアの大切さを実感できました✨

湖山医療福祉グループには、沢山の仲間がいます。

そして成長できる環境があります。

夢や目標を持ち、明日からまた一緒に頑張っていきましょう!

2024年4月16日(火)医療法人社団 緑愛会 事業本部