~お花見~◆医療法人社団平成会◆


こんにちはexclamation

気温も高くなってきており、あちこち桜も咲き始めましたねるんるん

ラフェスタではお昼ご飯にお花見弁当を食べて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0283.jpg

品数も多く、みなさんに美味しく召し上がって頂き、笑顔も見られていましたハートたち(複数ハート)

IMG_0291.jpgimage0.jpeg

IMG_0288.jpg

IMG_0287.jpg

午後はほんとであればお客様と一緒にお花見に行きたいところでしたが、

施設で全国の桜の映像鑑賞会を行わせて頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なかなかお花見に出かけられない方もおり、喜ばれていましたが、

やっぱり実際に見に行きたいなーとも話されていましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

早くコロナが落ち着いて、皆でドライブに行ける様になることを願っていますひらめき

image1.jpegimage0.jpeg

デイサービスセンター ラフェスタ 高橋・本間