☆守山通信☆お花見ツアー◆医療法人社団平成会◆

みなさん、こんにちは晴れ


今回の守山通信は4月10日に行われたお花見ツアーの様子をお伝えしますかわいい


コロナの影響で外出ツアーがなかなか開催できませんでしたが、今年はお花見に行くことが出来ましたぴかぴか(新しい)


ディサービスセンター守山の近くにある、田村スポーツ広場大安場古墳公園東山霊園へ行きましたバス


車内では「うちの桜はもう咲いたよかわいい
「あれは梅の花だね、綺麗だ揺れるハート
「もう着いたかいexclamation&questionと到着が待ち遠しい様子でしたexclamation×2


1712790919672.jpg


1712790829911.jpg


東山霊園に到着ひらめき


1712790912678.jpg


東山霊園では、桜を間近で見る事が出来ましたぴかぴか(新しい)


まだ、満開ではありませんでしたが、綺麗に咲いた桜と一緒に記念撮影をしましたカメラ


1712790911349.jpg


1712790913998.jpg


1712790909936.jpg


1712790906605.jpg


1712790905438.jpg


1712790900983.jpg


「今年も花見が出来て、良かったわーい(嬉しい顔)と、みなさん大変喜ばれていましたるんるん


また、来年も一緒にお花見をしましょうねexclamation×2


では、次回の更新をお楽しみにかわいい


令和6年4月12日 医療法人社団 平成会
ディサービスセンター守山サッカー荒木