■DS希■~ドライブツアー~◆医療法人社団平成会◆

皆さんこんにちは晴れ
4月になり気温も上がり春らしくなってきましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
デイサービスセンター希では3日にドライブツアーを行いましたるんるん
今回はドライブツアーの様子をお伝えしますexclamation×2

ドライブコースは希から出発し、大槻公園経由~逢瀬公園までのコースで行ってまいりましたひらめき
車(RV)
当日午後から雨予報でしたが雨も降ることなく、各車両ずつ降車し写真撮影を行いましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_6072.JPG

撮影が終わったら車内でお茶休憩とおやつのまんじゅうを食べ無事に希まで帰って来ましたかわいいぴかぴか(新しい)

IMG_6077.JPG

久々の外出レクということもあり、お客様より「新鮮でよかったよ~」「また行きたいね~」とのお言葉もいただきました黒ハート
IMG_6079.JPG
また機会がありましたら外出レクを企画したいと思いまするんるん

デイサービスセンター希
五十嵐ぴかぴか(新しい)