お花見【グループホームアルコート並木】◆医療法人社団平成会◆

皆さん、こんにちは。
グループホームアルコート並木では、お花見会を開催しましたるんるん

DSC04998.JPG

お昼には、お花見特別メニューをお作りし、召し上がって頂きました。
ぴかぴか(新しい)お花見メニューぴかぴか(新しい)
DSC05073.JPG
・でんぶと錦糸卵のご飯
・鯖のみぞれ煮
・卵焼き
・ポテトサラダ
・コーンクリームコロッケ
・筑前煮
・三つ葉と花麩のお吸い物

DSC05077.JPG

DSC05078.JPG 

DSC05081.JPG
「今日はいっぱいだね、贅沢だ!」「どれも美味しそう!」
「どれ食べても美味しいねexclamation×2」「お腹一杯だ!」と皆様大満足わーい(嬉しい顔)
皆様「これ美味しいよ。」とお話しされ、楽しまれておりました。

おやつには、ご飯で作ったお花見団子を召し上がって頂きました。
DSC05086.JPG
 
DSC05090.JPG

DSC05089.JPG

DSC05088.JPG
「綺麗だね。作ったの!?凄い!」「いい色だね。」
「甘くて美味しいハートたち(複数ハート)」と見た目も楽しまれながら美味しく頂きました。

お昼からおやつまででしたが、外の桜を見たり美味しい物を沢山食べ、楽しい時間となりましたわーい(嬉しい顔)
次のイベントも楽しんで頂けるよう努めて参ります。
次回の投稿もぜひご覧ください♪

2024年4月20日 医療法人社団平成会
グループホームアルコート並木 赤石澤