アルコート南Ⅱ「お花見」◆医療法人社団平成会◆

みなさんこんにちは。

グループホーム アルコート南2号館の星です。

ソメイヨシノは終わってしまいましたが、

今は八重桜がきれいに咲いていますねかわいい


先日、皆さんとお花見に出かけた時のご様子を紹介したいと思いますexclamation

2日間にわたり、運動公園に行きました。


1日目。

少し曇り空でしたが、暖かく、気持ちがよかったです。


IMG_3688.JPG

IMG_0255.JPG

IMG_0250.JPG

IMG_0259.JPG

IMG_3646.JPG

IMG_3652.JPG

東屋でお菓子を召し上がっていただき、

「外で食べるのもいいね」と喜んでいただけましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3663.JPG

2日目。

この日も暖かく、花を見ながら少し歩いてみました。

「きもちいいね」と足取りも軽やかでしたるんるん


IMG_3685.JPG

IMG_3703.JPG


IMG_3704.JPG

IMG_3700a.jpg

IMG_3697.JPG

桜のほかにも花壇のチューリップなどもきれいです。


IMG_3719.JPG

天気にも恵まれて、皆さんの笑顔も多いお花見でした。


医療法人社団平成会

グループホーム アルコート南Ⅱ