ファンコート南 2階 「お花見ドライブ」◆医療法人社団平成会◆

皆様 こんにちは (*’▽’)


今月10日から4日間にわたり

5年ぶりのドライブレクを実施しました花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら) バスるんるんるんるんるんるん


今年は桜の開花がとても早く、ちょうど桜が満開の時期だったので

会津若松市内の桜の見どころを見て回りました ぴかぴか(新しい)


IMG_7743.JPG



IMG_7742.JPG


IMG_7692.JPG


IMG_7721.JPG


IMG_7717.JPG


IMG_7745.JPG


天候にも恵まれ、満開の桜を楽しんで頂けました (#^.^#)


皆様からも「桜がきれいだった (*^▽^*) 」

「毎日行きたい (*^▽^*) 」

「今の若松市内の様子を見られて良かった (*’▽’) 」

など、たくさんの声を頂きました。

また、季節感のあるドライブイベントを計画し

皆様と楽しい時間を過ごしていきたいと思います ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




令和6年4月23日 火曜日

医療法人社団 平成会

ファンコート南 2階   根本