《医療法人社団緑愛会》満天の家「お花見ドライブ」

グループホーム満天の家、こもれび棟です。

毎年、ゴールデンウイークの前くらいまで

桜の花を楽しめる小国町ですが・・・

今年はあっという間に葉桜になってしまいました。

でも、行ってきましたよ~

1番きれいな時に全員で見てきました(*^^*)

満天の家の近くに、いい場所があるのです!!

夜はライトアップされます☆彡

去年は施設の周りを歩いて終わりでしたが、

今年は車2台でドライブしてきました。

「うわぁ、きれいだごど~ 満開だな~🌸!!」

次の日🌸🌸桜の花🌸🌸きれいだったよ!!

と皆様笑顔で教えてくれました(*^^*)

満開の桜を楽しめて良かったですね~

次は、何を見に行きますか?

またドライブ行きましょう!!🚙

医療法人社団緑愛会 グループホーム満天の家

地域活動推進委員会 佐藤・二馬