グループホーム クラブハウス鶴成館「 花見と道の駅 」◆医療法人社団平成会◆



皆様、こんにちは。グループホーム クラブハウス鶴成館です。

4月にお花見に出掛けてきましたexclamation

この日はとても天気が良く桜も満開で、皆様大変ご満悦でしたわーい(嬉しい顔)


IMG_4514.JPG

桜! 綺麗~ぴかぴか(新しい)
タイトルなし.png

風が気持ちいいねぇ~

IMG_4518.JPG

んー揺れるハートこれまたアイスが美味しいぃexclamation×2

IMG_4531.JPG

くぅーあせあせ(飛び散る汗)冷たぁい~ふらふら 頭にキター!

IMG_4532.JPG


こちらの班は…残念ながら桜が散ってしまったので「道の駅」まで

足を伸ばして来ました。肌寒かった日でしたが青空が澄み渡っており

磐梯山が綺麗に見えていましたるんるん


お花見.png


色々売ってるのねぇ


IMG_4573.JPG


ジェラートは行列ができる人気店ですかわいい

季節によっては地元産のアスパラやトマト山塩等毎回違ったものが

提供されていますわーい(嬉しい顔)


IMG_4576.JPG


どれがいいですかぁ?

「食べたい物ばっかで迷うなぁ~exclamation&question

IMG_4575.JPG


アイスの他にも胡桃団子、あんこ団子等々も召し上がり

お腹も満たされた日でしたいい気分(温泉)

IMG_4566.JPG


手の平に乗るくらい小さくて食べやすい団子でしたね。

IMG_4571.JPG


皆様、美味しそうに頬張っていましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4570.JPG

今年は開花発表から一週間程で満開を迎え、途中強い雨風になったことで

あっという間に葉桜になってしまいましたねもうやだ~(悲しい顔)

それでも久々の外出でお客様も良い気分転換になったご様子で

笑顔がたくさん見れた日になりましたexclamation

また、外出しましょうねるんるん

              医療法人社団 平成会 グループホーム鶴成館 春日谷