エスポワールの日常~お花見弁当バイキング~◆医療法人社団平成会◆

皆さんこんにちは!
桜も散り、新緑の季節を向かえますねわーい(嬉しい顔)
今回は桜の季節を締めくくる『お花見弁当バイキング』を開催しましたexclamation×2
エビフライや焼き魚、卵焼き、漬物などいっぱいですグッド(上向き矢印)


CIMG2792.JPG

CIMG2796.JPG

IMG_0827.JPG

好きなおかずを詰めていきましょうグッド(上向き矢印)
IMG_0809.JPG

「肉団子はいっぱい入れてねexclamation
IMG_0804.JPG

「いっぱいあって迷っちゃうねあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0814.JPG

それでは皆でいただきま~す揺れるハート
IMG_0830.JPG
「綺麗に出来たでしょわーい(嬉しい顔)

IMG_0832.JPG
「エビフライ美味いねぇグッド(上向き矢印)

IMG_0831.JPG
「自分で選んだのは美味いなexclamation×2 

桜並木の前でお花見弁当の記念撮影グッド(上向き矢印)
CIMG2809 - コピー.JPG

「綺麗にできましたぴかぴか(新しい)
CIMG2811.JPG

「見て!美味しそうexclamation
CIMG2823.JPG

皆さま好きなものを沢山つめたお花見弁当に大満足でしたるんるん

次回も皆さまに楽しんで頂けるイベントを開催していきますexclamation
次回のブログもお楽しみにるんるん

(2024年5月7日 医療法人社団平成会
小規模多機能型居宅介護エスポワール 鎌田)