GHエスポワール通信~母の日~◆医療法人社団平成会◆

皆様こんにちは。
5月12日は母の日でしたね。
近年では家族のあり方も多様化していることから、
6月の父の日もあわせて「ファミリーデー」という
名称が使用されていることもあるのだとか。
いずれにおいても、
大切な人に感謝を伝える日であることには変わりなく、
GHエスポワールでも母の日イベントを開催しました(*’ω’*)

当日の昼食は、女性のお客様からのご希望があった
・煮魚(イワシの梅醤油煮)
・牛肉入り卵焼き
・和菓子(水ようかん苺のせ)
を中心とした献立となりました。
DSC02759.png

「わあ美味しそう!」
DSC02765.png

「いただきます!」
DSC02766.png

午後は日頃の感謝の気持ちを込めてカードを贈りました。
\いつも大変お世話になっております!/
DSC02776.png

DSC02835.png
 
ご家族様から贈られたお花と一枚☆
「綺麗なお花だね。ありがとう。」
DSC02790.png

「可愛いね!」
DSC02785.png

おやつは苺のティラミスをご用意しました。
お好きなだけお皿によそっていただくシステムです!
DSC02771.png

「これは豪勢だねえ!」
DSC02802.png

「うわ~最高!たくさん食べたい。」
DSC02809.png

「もう一杯欲しいです。」
DSC02823.png

「おいしい。」
DSC02824.png  

DSC02832.png

男性のお客様からも大変好評でした( *´艸`)
「なんぼでも良いのか。」と、
大きなスプーン山盛り3杯!  
DSC02814.png

DSC02831.png

これからも皆様元気で、
一緒に毎日を過ごしていきたいです。
それでは、またの更新をお楽しみに。
2024年5月16日
医療法人社団 平成会
健康倶楽部郡山 グループホーム「エスポワール」 石川