☆守山通信☆桜のリース作り◆医療法人社団平成会◆

みなさん、こんにちは晴れ


今回の守山通信は毎月行われている守山工房の様子をお伝えしますexclamation×2


4月25日に行われた守山工房では、桜のリース作りを行いましたかわいい


はじめに、準備された紙皿に、糸を通していきますぴかぴか(新しい)


8043B97A-2424-4FB8-A8CC-08ED54CE09FC.JPEG


662D8E5D-2B8E-4A7A-BC42-F070E3BD8436.JPEG


細かい作業でしたが、みなさんスムーズに糸が通りましたわーい(嬉しい顔)


次に、紙皿に丸めたお花紙を貼っていきまするんるん


85798845-ADD2-4017-AE2C-AE5200B7DF37.JPEG


EBDE322E-8CA5-475F-BE3B-55C3F5D45784.JPEG


ピンクのお花紙を貼っただけで、華やかになりましたかわいい


次に、桜の花や花びらや葉っぱ、ビーズ等を貼り付け、飾りつけをしていきます揺れるハート


1A0BE866-6634-4B32-805F-6B198D5A8A96.JPEG


44E9D6D3-3DB5-44A5-94FF-BD3A7EA80BD9.JPEG


D0A3CEAE-BA66-4B71-8B24-945BF103F211.JPEG


E7DF946B-130B-4D8F-9623-54AFDD225CEA.JPEG


みなさん、自分の好きなように飾りつけをして楽しまれていましたるんるん


完成した桜のリースを持って、記念撮影をしましたカメラ


55B839D8-4408-4207-BD7A-C40A75744864.JPEG


44E14B69-21F0-4435-A67A-0CB0E0142005.JPEG


43CC49CF-E9CB-4E9F-B20A-7D33B840A217.JPEG


2CB508BD-98A8-48BE-A01C-6D1AD2136A0C.JPEG


7B188A76-7A00-476E-A0AB-31D05428ED78.JPEG


7C1250DC-9F58-44F5-9562-0D4FF2B7FD53.JPEG


「これならずっと桜を見ていられるねかわいい
「きれいに出来たねぴかぴか(新しい)

と、大変喜ばれていましたわーい(嬉しい顔)


お客様に喜んでいただけて、職員も嬉しく思いますexclamation×2


では、次回の更新をお楽しみにかわいい


令和6年5月9日 医療法人社団 平成会
デイサービスセンター守山 サッカー荒木サッカー