☆守山通信☆園芸~苗を買いに~◆医療法人社団平成会◆

みなさん、こんにちは晴れ


今回の守山通信は、デイサービスセンタ―守山で行われた園芸の様子をお伝えしますかわいい


お客様と一緒に近くのコメリへ花や野菜の苗と土を買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)


image7.jpeg


image1.jpeg


コメリに到着すると、みなさん真剣な表情で苗を選んでいきます目


image3.jpeg


image4.jpeg


image6.jpeg


image10.jpeg


image8.jpeg


「これだけあれば、間に合うかなぴかぴか(新しい)
カゴに入れた苗を職員と一緒に確認しますexclamation×2


image5.jpeg


こんなにたくさんの花や野菜の苗を買ってきましたわーい(嬉しい顔)


image0.jpeg


植えるのが楽しみですね揺れるハート


プランターに植えている様子は、次回のブログでお伝えしたいと思いますぴかぴか(新しい)


では、次回の更新をお楽しみにかわいい


令和6年5月9日 医療法人社団 平成会
デイサービスセンター守山 サッカー荒木サッカー