エスポワールの日常~母の日イベント~◆医療法人社団平成会◆

皆さんこんにちは!
晴れ渡った空に、新緑の木々、すがすがしさを感じる季節になりました晴れ
エスポワールでは12日に 母の日 のイベントを行いましたグッド(上向き矢印)


日頃の感謝を込めまして職員手作りのカードとカーネーションをプレゼント黒ハート

図1.jpg

「可愛いね!ありがとうかわいい

hosoyama.jpg

「素敵なカードありがとうるんるん

IMG_3995.jpg

「綺麗だねるんるん

IMG_3994.jpg

「素敵な色だねぇかわいい

さらに!皆さまご一緒にフルーツパフェを作りましたexclamation

IMG_3934.jpg

スポンジケーキをカットしていきますグッド(上向き矢印)

図1.png

フルーツをカットぴかぴか(新しい)
真剣ですわーい(嬉しい顔)

IMG_3951.jpg

フルーツを入れま~す!
「美味しくな~れぴかぴか(新しい)

IMG_3939.jpg

「カップ持っててexclamation


IMG_3984.jpg


出来上がり~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

上手に出来ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3966.jpg

「甘くて美味しいよるんるん

IMG_3974.jpg

「もったいなくて食べらんになぁわーい(嬉しい顔)

IMG_3971.jpg

皆さまフルーツパフェに大満足でしたぴかぴか(新しい)
これからも元気に充実した毎日をご一緒に楽しんでいきましょうexclamation×2

エスポワールではこれからもお客様に喜んで頂けるイベントを開催していきます!


(2024年5月18日 医療法人社団平成会
小規模多機能型居宅介護エスポワール 鎌田)