エスポワールの日常~スイーツバイキング~◆医療法人社団平成会◆

2024年6月14日

皆さんこんにちはるんるん
最近では気温差が雨が降る日が増え、梅雨の時期も近づいて来ている今日この頃、いかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)
5月の最終イベントでは「スイーツバイキングレストラン」を行いましたぴかぴか(新しい)

IMG_1061.png


IMG_1043.JPG

果物、和菓子、ケーキ、スナック菓子、アイスなど種類が沢山exclamation×2
皆さんに好きな物を好きなだけ選んで頂きましたグッド(上向き矢印)

DSCF0104.JPG

「このパフェ美味しそう揺れるハート」と沢山取っていきますexclamation

DSCF0110.JPG

「どれにするか迷っちゃうな~あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0144.JPG

端から端まで全種類取っていくよ揺れるハート

DSCF0121.JPG

「色とりどりで可愛らしいねるんるん

IMG_4093.png

「こんなにいっぱい食べられるのは幸せだね揺れるハート」と嬉しそうなご様子ぴかぴか(新しい)

IMG_4084.png

パフェを片手にアイスを食べて笑顔わーい(嬉しい顔)

IMG_1072.JPG

「ついこんなに盛り付けちゃったよぴかぴか(新しい)」ととても嬉しそうな様子るんるん

IMG_1071.JPG

「どれも美味しくて沢山食べれるわるんるん


IMG_1076.JPG

「最後におかわりしたよぴかぴか(新しい)
皆さんおかわりをして楽しまれておりましたexclamation×2
「もう夜ご飯食べられないやあせあせ(飛び散る汗)」「たくさん選べて満足だったよわーい(嬉しい顔)」など笑顔がたくさん見られたイベントとなりましたぴかぴか(新しい)

これからもお客様に楽しんで頂けるイベントを開催してまいりまするんるん
次回のブログもお楽しみかわいい


(2024年5月30日 医療法人社団平成会
小規模多機能型居宅介護エスポワール 渡邉)