グループホーム クラブハウス鶴成館 「~ホーム内でいちご狩り~」◆医療法人社団平成会◆

皆様、こんにちは。グループホーム クラブハウス鶴成館です。

5月28日、ホーム内をハウスに見立て「イチゴいちご狩りイチゴ」を行いましたるんるん

IMG_4901.JPG

  粒も大きく食べ応えがありそうないちごイチゴ!!

「お~グッド(上向き矢印)美味しそうexclamation」と皆様、大喜びぴかぴか(新しい)

IMG_4900.JPG

「大きいイチゴを取るよー!!」

IMG_4905.JPG


「そのイチゴが大きいですよー」 「このイチゴにすっか?」

IMG_4958.JPG

「上も下も、イチゴいっぱい取るよ!!」

IMG_4916.JPG

「カップいっぱいに、イチゴを取るぞ!!」

IMG_4921.JPG

「ここ一列全部イチゴ取ったの!」

IMG_4932.JPG


イチゴ大好き!!」


IMG_4911.JPG

皆様それぞれカップいっぱいに、収穫しましたexclamation

IMG_4945.JPG

チョコ掛けにしたり、イチゴのフルーチェにしたり

そのまま食べたり、食べ方も色々るんるん

IMG_4956.JPG


「私はそのまま、素材の味を楽しみながら食べるわ手(チョキ)

IMG_4971.JPG


 「 いただきまぁーす。」

IMG_4973.JPG


いちご狩りも他でもそろそろ終りですね。今は30分食べ放題で安いところで

1200円、イチゴも新種や品種も3種類あるところは3300円するところもありますね。

実際、30分でどの程度食べられるのでしょうね。雰囲気を楽しむか、

途切れなく時間いっぱいたらふく食べるか、迷うところですねあせあせ(飛び散る汗)

皆様から、大好評な「いちご狩り」でした!  大成功かわいいかわいいかわいい



医療法人社団 平成会  

グループホームクラブハウス鶴成館  春日谷