エスポワールの日常~あじさいボール作り~◆医療法人社団平成会◆

皆さんこんにちは!

6月に入って汗ばむほど暑い日が増えて参りました今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?ぴかぴか(新しい)

先日、エスポワールでは『あじさいボール作り』を開催しましたexclamation
 

丸い発泡スチロールにきれいな布を竹串を使って飾っていきましょう手(グー)

DSCF0224.JPG

「どれにしようかな~グッド(上向き矢印)

DSCF0231.JPG

「上手く出来るかなぁあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0229.JPG

「この色がいいかなグッド(上向き矢印)

DSCF0230.png

「出来てきたるんるん

IMG_1086.JPG

「もうすぐできるよわーい(嬉しい顔)

DSCF0236.JPG

完成しましたexclamation×2
出来上がったあじさいボールと一緒に記念撮影しましょーるんるん

「綺麗に咲きましたかわいい

DSCF0252.JPG

「2個出来たよグッド(上向き矢印)

DSCF0255.JPG

楽しくお話しながら作業に集中し、みんな上手に綺麗なあじさいを咲かせる事が出来ましたかわいい

これからも楽しんでもらえるようなイベントを提供してまいりますグッド(上向き矢印)
お楽しみにわーい(嬉しい顔)

小規模多機能型居宅介護「エスポワール」
担当:鎌田