☆ひんやりおいしー!あんみつ☆◆医療法人社団平成会◆

少しジメジメするような季節・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
日によればエアコン台風が必要な気温の日もあり
夏がすぐそこなのだなと感じます猫晴れ
今年は暑いと騒がれてますが、皆様
暑さ対策してますか??

私は今年、窓ガラスやマットなどにを感じる
アイテムをセッティングしてみました。
効果はまだわからないので期待してます黒ハート

さて本日のデイサービス

この時期に最適!!
ひんやりスイーツ!!!
甘くておいしーーー!!!!!

その名は  あんみつ
イベントにて作って食べました。

IMG_9445.JPG


担当の高野介護士より説明ののち

自分で材料を入れていきます

IMG_9450.JPG

IMG_9451.JPG

IMG_9454.JPG

IMG_9461.JPG

IMG_9452.JPG


IMG_9465.JPG


いざ、実食

IMG_9470.JPG

IMG_9474.JPG

IMG_9471.JPG


うんめぇ~~~~揺れるハート

IMG_9475.JPG

IMG_9473.JPG


IMG_9487.JPG

アイスがもっとほしーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)との声が(笑)

皆様 良い顔して食べてました♪

IMG_9484.JPG

ぱくぱく


IMG_9485.JPG

ずずz----

IMG_9483.JPG


ふうぅ

とても美味しかったようですわーい(嬉しい顔)
スタッフも一緒にたべましょうよ目
温かいお言葉にほっこりしながら

今回のイベントも満足していただけて何より

美味しいイベントで幕を閉じました☆

そろそろ夏まつりの準備が始まります。

次回のイベントは何かな???と

楽しみにご利用くださいませ手(グー)手(グー)手(グー)


R6.6.10 医療法人社団 平成会
デイサービスセンター ファンコート厚木
伊藤