《医療法人社団 緑愛会》香紅の里 いざドライブへ

こんにちは、デイサービスセンター香紅の里です。

暖かく心地よい風が吹く中、お客様と一緒に寒河江の『慈恩寺テラス』へ行ってきました!

寒河江には慈恩寺というお寺があり、数多くの文化財を目にすることができます。

慈恩寺に行く事を知ってからは

「若い時行ったんだ~」

「懐かしいちゃ~」

と何日も前から楽しみにしてくださっていたようです(*^_^*)

慈恩寺の近くにある商業施設「慈恩寺テラス」では食事もできるんですよ!

今回は皆様でソフトクリームを食べてきました(^^♪

「大きいけど甘さがちょうどいいから食える!」

と大満足のようです( *´艸`)

別の日は、『道の駅 河北』に行ってきました!

初めて来た方も多く、

「こんないいところがあるのか~」

と喜んで頂けました(*´▽`*)

次回の企画もお楽しみに!

また一緒に思い出を作りましょう♪

(2024年6月13日 医療法人社団緑愛会 香紅の里 デイサービス介護職 柴田)