父の日~GHアルコート安積 花ユニット便り No.12◆医療法人社団平成会◆

皆さん!こんにちはわーい(嬉しい顔)
6月16日は『父の日』でしたが、どんな一日を過ごされましたか?

GHアルコート安積 花ユニットでは、『父の日』のイベントとして、ちゃぶ台返しで楽しんじゃおうと段ボールを駆使して職員がせっせと作ってみましたグッド(上向き矢印)

出来上がりがこちらですひらめき

IMG_2701.JPG

いかがでしょうか?結構うまくできましたよねぴかぴか(新しい)

では、さっそく皆さんに『ちゃぶ台返し』してもらいましょうグッド(上向き矢印)

IMG_2707.JPG

IMG_2724.JPG

IMG_2715.JPG

IMG_2718.JPG

IMG_2725.JPG

皆さんには、「なんかスッキリしていいね♬」と好評でした手(チョキ)

終わったらお待ちかねのオヤツタイムです。
本日のオヤツは、せっかくの『父の日』なので、ビールとおつまみを用意しましたるんるん
あっ!!残念ながらノンアルコールビールですけどね
IMG_2735.JPG
・・・

それでも美味しく楽しくいただきましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_2729.JPG





それでは、また次回のお便りをお楽しみにるんるん


令和 6 年 6 月 16 日
医療法人社団 平成会
グループホーム アルコート安積 佐藤リボン