エスポワールの日常~父の日~◆医療法人社団平成会◆

皆さんこんにちは!
暑い日が続いています晴れこまめに水分補給していきましょうグッド(上向き矢印)

エスポワールでは先日、「父の日」のお祝いを致しましたexclamation×2

イベントでは皆様に≪昔の親父≫になっていただき、日頃の感謝やうっぷん?あせあせ(飛び散る汗)を晴らしていただきましょうわーい(嬉しい顔)
と言うことで「ちゃぶ台返し」開催です!!

IMG_2126.png

「いつもありがとうグッド(上向き矢印)

IMG_1710.png

「そ~れexclamation×2

IMG_2313.JPG

「飛んでけぇグッド(上向き矢印)

IMG_2544.JPG

「スッキリしましたわーい(嬉しい顔)

続きまして、懐かしいお菓子を沢山ご用意致しましたぴかぴか(新しい)
駄菓子屋さんオープンでするんるん

IMG_1408.JPG

IMG_2584.JPG

「どれにしようかなわーい(嬉しい顔)

IMG_2592.JPG

「好きなのいっぱい黒ハート

ラムネでカンパーイグッド(上向き矢印)

IMG_2640.JPG

「上手いねぇexclamation

IMG_2639.JPG

「懐かしいなぁハートたち(複数ハート)

IMG_2634.png

「くぅ~あせあせ(飛び散る汗)ビリっとするなあせあせ(飛び散る汗)

最後は男性のお客様へカードのプレゼントです!

IMG_1710.png

「ありがとうexclamation

IMG_2622.JPG

「これからもよろしくねわーい(嬉しい顔)

DSCF0598.JPG

「楽しかったよグッド(上向き矢印)

DSCF0597.JPG

「いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

DSCF0216.JPG

「ありがとね手(チョキ)

父の日のイベントは懐かしいちゃぶ台返し&駄菓子屋さんを楽しまれましたるんるん

これから皆さま笑顔になる様なイベントを提供して参りまするんるん


(2024年6月20日  医療法人社団平成会
小規模多機能型居宅介護エスポワール  鎌田)