グループホーム クラブハウス鶴成館 「あやめ鑑賞」◆医療法人社団平成会◆

皆様、こんにちは。グループホーム クラブハウス鶴成館です。

6月11.14.19日に会津で有名な喜多方ラーメンがある
御殿場公園にあやめを見に行ってきましたぴかぴか(新しい)

IMG_5050.JPG



IMG_5051.JPG

とても天気が良くあやめも綺麗で皆様楽しまれておりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_5044.JPG


「あやめ綺麗だな~。」


あやめ.jpg

「外の空気はいいなぁ~」

IMG_5235.JPG

御殿場公園の後には、坂下道の駅に寄りジェラートを買いました。

IMG_5058.JPG


会津の特産品を生かしたフレーバーがあり、毎回違う味を召し上がれるそうでするんるん

IMG_5057.JPG

「どうしようかなぁ?」と迷われていました(*^^*)

IMG_5063.JPG

暑いからアイスが食べたいと話されていたので大変喜ばれておりました(^^♪

IMG_5117.JPG


皆様、美味しく召し上がりました(^O^)

IMG_5121.JPG

今回は、全員綺麗なあやめを見ることが出来ました(*^-^*)

いい天気にも恵まれ、良い気分転換になったと思いますかわいい

医療法人社団 平成会 グループホーム鶴成館 渋井