今年もおいしいメロンを頂きました!【社会福祉法人大和会 やまと保育園】

湖山理事長先生よりおいしいペルルメロンが届きました!

今日はさっそく子どもたちの前でカットして給食でいただきました!

「すごい大きかったね!こーんなに大きかったよ!」
みんなカットするよ!今日はいつもより大きいメロンです😊
思わず笑みがこぼれてしまうに子ども達😊

ここには載せきれないほどたくさんの笑顔が見られました。

湖山泰成理事長先生 おいしいメロンをたくさんありがとうございました。そしてこどもたちの笑顔をたくさん見せていただき、ありがとうございました。

日翔会の皆様 ありがとうございました。

2024年6月25日

【社会福祉法人大和会 やまと保育園 西澤】