6月のパンまつり🥐(シャインユニット)ファンコート泉(仙台)  ◆医療法人社団 平成会◆

こんにちは(^▽^)/
お久しぶりです!介護部シャインユニットです😉

今回は6月に行った『パン🥐まつり🥪』のご様子をお届けします🎵
美味しいパンをお腹いっぱい食べようというイベントで、
看護師さん主催で開催されました(*^▽^*)

20240715-1
20240715-2

一口大に切ったパンをカートにいっぱい並べ、お好きなパンを
お席で選んで頂く形式で🥰楽しんで頂きました✨

20240715-4
20240715-3
20240715-5
20240715-6

カレーパン、クリームパン、あんぱん、メロンパンと、
久しぶりに食べたパンはすごく美味しいと何個もおかわりして
召し上がっていらっしゃいました(^^♪
職員も食べちゃいたいくらい・・・😋本当に美味しそうでした😆

20240715-7
20240715-8
20240715-9

いっぱい美味しいパンを楽しんで🤭
お夕飯食べられるかなぁ・・・とちょっと心配でしたが😅
普段のお食事にはお出しすることが難しいパンを、お好きな方も多いはず!!
ということで、今回は看護主催で安全に楽しんでいただけて良かったです😋

2024年7月15日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 シャインユニット(三浦)