●七夕●STアルコート安積◆医療法人社団平成会◆

皆さん、こんにちは晴れ

7月7日は『七夕』でしたねexclamation
アルコート安積でも『七夕』にちなんだ催しを行いましたexclamation×2

七夕1.jpg
皆で流しそうめんexclamation
暑い日が続いているので涼やかな気分になりますねわーい(嬉しい顔)

七夕2.jpg
お昼ご飯はそうめんと稲荷ずし、かき揚げでしたexclamation
「お腹いっぱいになったよ」と笑顔で話されるお客様もいらっしゃいましたかわいい

七夕3.jpg
みんなでカラオケ大会カラオケ


七夕4.jpg
おやつには七夕のケーキを皆さんで召し上がりました。
「甘くておいしいねぴかぴか(新しい)」とにぎやかな時間を過ごしました。

次回も皆様のご様子をお伝えしていきますパンチ
更新をお楽しみにるんるん

令和6年7月11日(木)
医療法人社団 平成会
小規模多機能型居宅介護
アルコート安積
本間猫