☆守山通信☆名札作り◆医療法人社団平成会◆

みなさん、こんにちは雨


今回は6月27日に行われた守山工房の様子をお伝えしますぴかぴか(新しい)


6月の守山工房では名札作りを行いましたexclamation×2


まず、名札に名前を書きますexclamation×2


84FF3098-0BB8-49E8-A26D-FE08B7DF4567.JPEG


401DAFFB-026E-45D2-AC6D-D5432BD55FA4.JPEG


2567D2D9-047D-44D2-BEDC-030E48523E1E.JPEG


次に、名札に飾り付けをしていきます揺れるハート


みなさん、お気に入りのシールや切り絵を見つけ、好きなように飾り付けを行いましたるんるん


5AC506C4-0915-4D38-877E-6BC8277F424F.JPEG


FD3EBD7E-8AFE-4DF8-8798-B28240BC1A7A.JPEG


次に、2枚の名札を両面になるように貼り付けますわーい(嬉しい顔)


77FB0FB0-8218-4371-A709-841B80774FD2.JPEG


出来上がった名札は、職員がラミネートをして、穴をあけましたダッシュ(走り出すさま)


7DEA3AEB-AD0E-413A-BCA4-F096F8B5AB2F.JPEG


最後に、穴に糸を通して、完成です手(チョキ)


みなさん、記念撮影を行いましたカメラ


6FBEA86E-3814-479F-A96D-EA27F17C5E17.JPEG


661E03AF-662D-473F-9C70-AA7DF496E545.JPEG


DD45D9ED-DF83-4E95-B7C3-D65555DE9BC0.JPEG


EB9C303D-6531-43E5-B00B-EF078216AA6E.JPEG


C8941FA7-FAB5-4826-9D44-2CA9DE5301D2.JPEG


みなさん、自分のバッグに付けて、早速使っていましたひらめき


「これで、私のだってすぐ分かるねexclamation×2
「見やすくていい。こういうのが欲しかったぴかぴか(新しい)

と、嬉しいお言葉を頂きましたいい気分(温泉)


これからも、みなさんに喜んで頂けるイベントを企画していきたいと思いますグッド(上向き矢印)


では、次回の更新をお楽しみにかわいい


令和6年7月10日 医療法人社団 平成会
デイサービスセンター守山 サッカー柳沼サッカー