グループホーム「エスポワール」~七夕~◆医療法人社団平成会◆

皆様、こんにちは!      
7月といえば七夕きらきら
皆様と色とりどりの七夕飾りを作成し、
飾り付けを行いました。

DSC02998.JPG

「次の色は何色にしようかな。」

DSC03001.JPG

DSC03102.JPG

輪を作り、糊で貼り、、、ついてるね、のってるね♪と
さくさくとハイペースで仕上げ、
あっという間に完成です。

では笹の葉に飾っていただきましょう。

DSC03175.JPG

「素敵だね」

DSC03177.JPG

「上のほうが映えるよな」


ご覧ください!
迫力満点の
天の川と七夕飾りきらきら

DSC03183.JPG

皆様「わぁ黄ハートきれいね」「すごいわね」と
ワイワイと会話に花が咲いていましたかわいい


行事食はちらし寿司バイキングです。
お好みの具材をトッピングしていただきます。

DSC03200.JPG

「こんなにいいの?嬉しいなにこにこ

DSC03209.JPG

豪快男盛り!
もはや層になってますにこにこ

DSC03205.JPG

DSC03219.JPG

「見て見て!美味しそう。」
「星の形がかわいいね。」

DSC03221.JPG

パクリ

DSC03211.JPG

「おかわりしたいな」

デザートはチェリーが乗った
かわいいフルーツゼリーです。

DSC03235.JPG

DSC03240.JPG

「さっぱりして美味いな。」
甘酸っぱいチェリーと滑らかホイップ。
そしてブルーのクラッシュゼリーで爽やか満点のデザート
で締めていただきました。

DSC03174.JPG

短冊には迷いながらも、思い思いの言葉を綴り
「お願いします。」と祈られていました。

皆様の思いが届きますように。
そして叶いますように。

次回も日常の楽しい活動をご紹介いたします。
お楽しみに!

2024年 7 月 12 日
医療法人社団 平成会
健康倶楽部郡山
グループホーム「エスポワール」 小林