◇DS希◇7月お買い物ツアー◆医療法人社団平成会◆


みなさん、こんにちは晴れ

今回は7月に行いましたお買い物ツアーについて紹介いたします手(グー)

7月は「JAあぐりあ」と「しまむら」へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

まずは「JAあぐりあ」ですぴかぴか(新しい)

1720691521585.jpg

お野菜やパン等など色々な品物が売っているので

何を買おうかな~と悩みながら選んでいる様子がみられましたわーい(嬉しい顔)

PXL_20240711_053656117.jpg

1720691521725.jpg

1720691521827.jpg

お買い物後は、イートインスペースで
ジェラートやソフトクリームを召し上がっている方も
いらっしゃいましたレストラン

1720691521865.jpg

1720691522043.jpg

続いて「しまむら」ですぴかぴか(新しい)

IMG_0007.JPG

お洋服がたくさん売っているので

欲しいお洋服があるかな~と楽しみながら
ショッピングされていましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0011.JPG

IMG_0006.JPG

IMG_0014.JPG

お買い物ツアーは来月も行う予定です手(チョキ)

それでは、次回の更新もお楽しみにるんるん

令和6年7月18日
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター希 藤江猫