エスポワールの日常~ハンバーグ作り~◆医療法人社団平成会◆

皆さんこんにちは!
蒸し暑い日が続いております今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?わーい(嬉しい顔)

エスポワールでは先日、みんなでハンバーグを作りましたexclamation×2
今回は、美味しいハンバーグが出来るまでをお届けしますexclamation×2
IMG_1472.JPG

最初は、ハンバーグのタネをこねていきます!

IMG_4397.jpg

「おいしくなぁれぴかぴか(新しい)

IMG_1453.JPG

「私はじゃがいもつぶすよ~ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1475.JPG

次に形を整えながら楕円形にまとめていきますよ!

IMG_4399.jpg

「ハンバーグ作り昔はよくやったな~わーい(嬉しい顔)

最後に焼き目がつくまで焼いていきます!

図1.png

IMG_4407.jpg

「いい匂いがするよるんるん早く食べたいね手(チョキ)


美味しい手作りハンバーグの完成~!ぴかぴか(新しい)

IMG_4410.jpg

IMG_4415.jpg

それではいただきましょうexclamation×2

IMG_1456.JPG

「上手に出来て良かったわーい(嬉しい顔)

IMG_E4421.jpg

「とっても美味しいよ!揺れるハート

IMG_1458.JPG

「ご飯に合うねるんるんチーズもとろけてうまいわーい(嬉しい顔)

「皆と一緒に作るのは楽しいねぴかぴか(新しい)」と大変喜んで頂けたイベントになりました手(チョキ)

来月もお客様に楽しんで頂けるイベントを企画し実施して参りますぴかぴか(新しい)次回のブログ更新もお楽しみにexclamation


(2024年7月22日 医療法人社団平成会
小規模多機能型居宅介護 渡邉)